入院当日!
手続きは殆ど15日に済ませてあったので、ほぼスムーズに病棟へニコニコ
ふと気づいた事
今日は娘と病院に来たわけですが、私連れて来てもらってるびっくり付き添われているびっくりびっくりいつのまにか娘に頼ってる、しかも自然に。
お母さん、お母さんっていつも付いて来てた彼女なのに、まだまだ彼女の先を歩きたい所ですが、今はこの流れに乗っておこうとウインク

主人は単身赴任中、次女は東京暮らしやっぱり頼れるのは長女!ありがとう。

一年過ぎた今、主人は帰ってきてくれて地元で再就職、
だけど、この流れのままでございます


この入院で手術まで終えるはずだったのが、脳血管造影検査で何やら手術がややこしくなる方向になり?手術日が4月24日と当初の予定より先になり一旦8日に退院しました!

入院中に毎日2人の先生がこまめに様子を見にきてくれました。Y1先生(後でY2先生登場します)N先生。
暇なものだから、足音でどの先生かわかるようにもなりましたニヤリ

血管造影検査、これは検査自体よりも後の安静に!が苦痛度マックスでしたえーん検査中、やまさん、眠っていてもいいですよーって言われたけれど、いやいや、全て記憶に留めたいので目はガーゼ?を被せられてたと思うけど耳はダンボ状態で先生の、あれー?うーん?とか聞こえるともうドキドキ、どーなってんのーガーンで1時間ぐらいだった検査もあっという間に感じたのに。

ところで、この造影剤というもの、私はMRIは大丈夫だけどCTと血管造影検査の時が造影剤入れた時に全身暑〜〜く感じます。オシッコ漏れたのかと思うぐらいガーンCTの時は毎回漏れたのではと不安になります。わけないんだけど。


文章がまとまらなくなってきました。すみません!

眼科診察や肺機能、MRI  CT等終えてとりあえず退院。
次は24日の手術のために21日に再入院です。
23日は聖子ちゃんの(松田聖子)のファンミーティングに行く予定だったのにえーんついでにTDLも楽しんでくるはずだったのに‥‥でも6月のコンサートツアーは楽しんできました!

お話がそれてきますので
次回手術の件ということにします。