夢のつ・づ・き☆彡 | 星に願いを

夢のつ・づ・き☆彡

ひたすら待つ、待つ、松ー。←違

星に願いを-201105151710000.jpg     


開演前に携帯でぱしゃったよ。
怒られるかな。



期待の花道は前半分のエリアでストップ(;_;)




会いたくて~♪会いたくて~♪

フンフンフン~♪



プロモやらオフショットがスクリーンに流れる中、私の頭はMY HEAVEN。





と、照明が暗くなり!

お!お!お!?



きゃー\(~o~)/


ビッベンの登場だっっ\(^_^ )( ^_^)/☆





まずは…おっと曲順ばれたらアカンよね。


私のノムノムチョアなダンスみゅーじっく!!



あがるあがる。



ジャンプジャンプ!


サビなんて振り付け真似て歌っちゃうもん♪



SOLはもちろんモシッタだけどGDもやっぱかっけーな。




アレをアレしちゃうとことかいぇーいって感じで一気にぶっ飛ぶね!





それからたくさん歌って踊ってからのトーク。


みんながんばって日本語で話してくれたの(*^^*)




片言がかわいさパナイ★


SOLは歌ってる時はSEXYだけど話す時はSO CUTE(o^o^o)

癒されるん☆彡



V.I.は相変わらずおもしろくて楽しいね。

TOPもイイ声でがんばってしゃべってたよ。




そこからまた歌にダンスにペンライト飛んでいきそうなくらい腕を振り回す!


ひっくり返りそうなくらいジャンプジャンプ♪



すいませんね、初参戦で気持ちが制御不能だたの。




汗は流れてしょっぱくて音が光がキラキラで。

なんか楽しすぐる♪♪



メンバーも真ん中まで出てきてくれて「後ろー!僕達見えてるー?!」

って気にしてくれて。




正直アリンコみたいにちっこいメンバーなんだけど、その心遣いが嬉しいんだな。





ソーリーNEXT