おひさ☆彡 | 星に願いを

おひさ☆彡

やほ(^O^)/



最近バタバタしてましたDASH!



書くことはいっぱいあるのに書けず長音記号2メモガーン





ハァ汗




何から書こう台風




まずは、



先日実家に帰りましたょハート
三ヶ月ぶりにひらめき電球



帰りすぎだと言われようが知るかと思います(笑)



また三ヶ月後に帰りますしべーっだ!





今またあゅを聞いてまつニコニコキラキラ



地元の友達と会った時、一日に二回もカラオケ行きましたねぇカラオケショック!


カラオケ好きな私は幸せでしたが、後半完全に聞き役やったわ(笑)



皆また行こうねニコニコ音符




てかそれからこっち戻ってからがウケるニコニコあせる




会社の友達にカラオケ誘われて、断れずに行きましたらオールしちゃったしショック!注意





完全に死にました。



眠すぎてラスト一時間前ギブ宣言ですょショック!パー




ま、楽しかったから良いけどねラブラブ





てか先輩の話…たまりまくってるけどもう眠りたいのでまた今度ということでm(__)m



おやちゅみアップ
☆-(^ε^)Chu