こんばんは!
こんにちは!かも!
というのも…実は今年の年末は早めにお休みをいただいて、ニューヨーク!に来ております。

こちら只今まだ2019年12月31日の夜。
2019年も、もうすぐ終わり。
皆さまより一足遅れて新年を迎えようとしています。


2019年、どんな1年でしたか?
皆さまが笑顔で2020年を迎えられていますように。

わたしはというとタイムズスクエアのカウントダウンに挑戦中。
ニューヨークは刺激的で本当に楽しい!けれど、日本のこたつにみかん、お節にお雑煮がちょっぴり恋しいです。
(年越ししたらすぐ帰るんですけどね!笑)




2019年は朗読劇に始まり、ストレートプレイに6本。
MCのお仕事も含めると8つ、舞台に立つ機会をいだきました。




こんなにたくさんお芝居のみの作品に触れることになるとは思ってもいなかった1年。
そうでなければ出逢えなかった方たちがいて。
感じられなかった瞬間があって。
世界がまたひとつ広がりました。


2019年が始まるときのTwitterの投稿。



まっすぐ、丁寧に。
ひとつひとつの作品に向き合って来れたかな?
まだまだ雑で甘いなって、反省することもたくさんありました。
でもきっとその時の精一杯は尽くせたはず!

だからこそ、今そのご縁に感謝出来るのだと思います。
改めまして2019年、関わってくださった全ての皆さま。
本当にありがとうございました。




さて!来年のことはまた明日!
よいお正月をお過ごしくださいませね。



中右遥日