2019年7月1日!

お誕生日!でした!

 

 

 

 

皆様お祝いのメッセージをありがとうございました!

こんなにいただけると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。

 

 

20代最後の1年です。

30代は伏線回収だよって誰かが言っていたので、まだまだたくさん伏線を張っていこうと思います。

 

 

20代最初の自分を思い出すと、自分のことで精一杯だった気がします。

20代最後の今も、まだまだきっと自分のことで精一杯なんだろうけど。

ふと、自分のことばかりになっていないかなって振り返る瞬間があります。


周りの人に感謝してもしきれないなって思うとき。

ちゃんと感謝を伝えられているかなって思うとき。

自分が何かを与えてもらってばかりになっていないかなって。

 


舞台に立つようになるまでは「周りの方々のおかげで…」って言葉、本当なのかな、建前なのかな?って気持ちでテレビを見ていたのですが、今はその言葉が本当に本当だとわかります。

 

「わたし、舞台に立ちたい」って人前で言えるようになってから、出逢って支えて応援してくださった方々のおかげで今のわたしがあります。

 

もちろんまだまだ未熟者だから、これからもたくさんの人に支えていただくことになるんだろうけれど。

それと同時に、おこがましいかもしれないけど、ひとつ大人になったから。

社会貢献だなんて大それたことは言えないけど、周りの人の笑顔を大切にすることがすべてに繋がると信じて。

わたしも少しでも誰かの為になれるような、そんな生き方をしたいなと思います。




感謝を伝える言葉が「ありがとう」しかないなんて!!足りないです!!!

どうぞ皆様これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

そして!!

大感謝祭として、暑中見舞いをお送りしようと思っております。

2019年になってご観劇くださった方や年賀状が届いている方にはもれなく届く、予定です。

また、我こそは感謝されるべき!と思った方は、ご一報くださいませ。



 

最後に!

先日情報解禁になりました、

舞台「Value Live〜突然の無人島生活〜」の公式HPがアップされました!

http://gekidan-sutthinee.net/

チケット先行予約の情報をLINE@にて配信致しました。

配信内容をホームにも投稿しておりますので、お友達登録してチェックしてくださると嬉しいです!

中右遥日LINE@





中右遥日