舞台「Value Live〜突然の無人島生活〜」
に"土屋三恵"役で出演致します。



引きこもりになって6年。 

日々ゲームしかしていない極度のゲームヲタクの砂原悠斗は、ある日自殺を決意する。

「世にも美しい景色の中で最後を遂げたいな」そう考えた砂原はある島へと向かう飛行機に乗り込んだ。

しかし、幸か不幸か、搭乗した飛行機は墜落し、無人島に漂着する。 

そこには同じ飛行機に乗っていた個性豊かな14人の同乗者たちの姿もあった。 

乗客14人は救助が来るまでこの島で生きる方法を模索するなか 砂原は一人死ぬ方法を考えていた…


2019年8月7日〜12日
@バルスタジオ(都営三田線西高島平駅徒歩4分)

脚本・演出:富江洋平

キャスト:

栗原大河

木下かれん

瀬良祐介

白石裕規

西村信章

飯塚智基

水萌みず

鈴木康洋

堀口紗奈

針谷早織

青木立華

中右遥日

冨田ヒカル

君島光輝

紀昌利



その他詳細はこちら


チケットにつきましては予約詳細が出次第、ご案内致します。LINE@からの配信が一番早いかと思われます。→中右遥日LINE@




本日は早速ビジュアル撮影でした。
思いがけない役所をいただいています。
お稽古までにたくさん勉強しておこう。


この夏は、"生と死"について考えながら無人島で過ごすことになりそうです。
よかったら皆さんも、ご一緒に…!




中右遥日