「運命のディスク 2019」
10公演が無事に終わり、千秋楽を迎えました。




劇場に足を運んでくださったお客様、
SNS等で応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!


「かなこ」に近づく1ヶ月間は、今思えばまさに"運命のレール"に乗せられて翻弄されるがままといった感覚でした。
演出のA・ロックマンこと大熊さんを始め、座組の皆さんのお力で、わたしは気がついたら「かなこ」になっていて、あっと言う間に「かなこ」が終わっていました。
わたしを「かなこ」にしてくださって本当に本当にありがとうございました。



千秋楽の翌日、目が覚めた瞬間に
「あ、今日から"かなこ"じゃないんだ」
って思って。ホロっとしてしまったりして。
自分が思っていた以上に「かなこ」と向き合った時間は濃かったみたいです。

かなことして感じたこと。見えた景色。
まだまだ深めてみたかったこと。
全部全部大切に忘れずに、また次に進みたいと思います。


コメディ作品ということで、たくさんのお客様の"笑い"に出会うことができました。
その"笑い"にパワーをいただいていました。
お客様が笑顔で劇場を後にしてくださるって、本当に幸せなことですね。
人を笑顔にできるって素晴らしいことですね。
そんな人でいつもいられたら素敵だなあ。



偶然か必然か…この作品を通して出逢い、
関わってくださったすべての方々に。
伝えきれない程の愛と感謝を込めて。




中右遥日



***
 
【LINE@配信中!】
お友達限定の出演情報やチケット情報を週1から月1ペースでお届けしております。
お友達追加はこちらから!