A.R.P 6月公演
舞台「運命のディスク」
瀬戸口かなこで出演致します。




人生は選択の連続、あの時こうしていれば…けど、その選択がすべて望みの結果に繋がる選択だったら…!
この物語は、ある女性に届けられた『運命のディスク』によって起こった不思議な運命の物語です。

——

【脚本・演出】
A.ロックマン

【出演】
梅田めぐみ
遠藤瑶子
大島祐也
加藤亜実
眞田規史
タカギマコト
高瀬杏
デ☆ら
中右遥日
永島雄三
野良のりオ
林愛斗
本多はる
増田未来
目方聖子

(五十音順)

——

【公演日程】
2019年6月18日(火)~6月23日(日)
6月18日(火) 19:00
6月19日(水) 19:00
6月20日(木) 14:00 / 19:00
6月21日(金) 14:00 / 19:00
6月22日(土) 14:00 / 19:00
6月23日(日) 13:00 / 17:30
(全10回公演)

※受付開始・開場は開演の30分前となります。
(ロビーが無く近隣のご迷惑になる為、受付5分前まで劇場1階にお並び頂くのはご遠慮願います)

——

【会場】
千本桜ホール
〒152-0004
東京都目黒区鷹番3丁目8-11 第3エスペランス3階
TEL 03-3715-4019

※東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分
※階段のみ、エレベーターはございません。

——

【チケット】
前売/当日 3,500円
(全席自由)

【予約フォーム】

——

【お問い合わせ】
a.rockman.produce@gmail.com

——

【企画・製作】A.R.P
Twitter :@ARP_2014






去年のクリスマス辺り、こんなツイートをしていたのですが…実はこちらの舞台出演が決まった日に投稿したものです。


とあるワークショップでお世話になったA・ロックマンさんの作品に出演できるご縁に感謝して、精一杯努めたいと思います。


まさに王道のラブコメディ!
運命ってなんだろう?
自分の運命が先にわかっていたらいいのに…!
誰もが1度は考えたことがあるはず。
そんなあなたに見ていただきたい作品です。


瀬戸口かなこが体験したとある物語を、是非劇場で一緒に体験してください!!!




中右遥日


《お知らせ》
舞台「銀河鉄道の夜」が映像化されます!
また作品を素晴らしい音楽で彩ってくださった西出真理さんのサントラも…!

✳︎舞台「銀河鉄道の夜」DVD発売決定!

銀河鉄道の旅が蘇る!ベガチーム、アルタイルチームの全2種類!

✳︎舞台「銀河鉄道の夜」西出真理オリジナルサウンドトラック発売決定!

✳︎舞台「銀河鉄道の夜」舞台写真付きパンフレット制作決定!

詳細は後日発表!お楽しみに!


***
【LINE@配信中!】
お友達限定の出演情報やチケット情報を週1から月1ペースでお届けしております。お友達追加はこちらから