こんばんは。

皆様、もうすぐ年が明けますね。

 

いかがお過ごしですか?

お家でゆっくりぬくぬくされていますか?





2018年、どんな年でしたか?

去年の今頃はひとみゅーの

お稽古中だったんだと思うと、

1年って早いなと思うと同時に、

1年って意外と長いなって感じます。



 

(莉紗さんとかおるりん率が高めですね♡ふふ♡)

 

 

素敵な30代に向けて準備する1年目。

新しく1歩、踏み出せた年でした。

背中を押してくださったおかげです。

 

 

合言葉は

「わからないけどやってみる」

「変われるし変わりたい」

それが何年後かに繋がっていると信じて。

 




昨日は京都の鈴虫寺にお礼参りに行ってきました。

学生のときに行ったきりだったので7年振りくらい!

和尚さんの説法が以前より染みるようになりました。

 

「幸せ」は、いつもそこにある。

「明珠在掌」という仏教用語があるそうです。

 

好きなことに触れて、豊かに過ごせている。

応援してくださる方々に囲まれている。

わたしは幸せものです。

お守りを返してしっかり新しいお願いもしてきました。

年末に行けてよかった。いい年を迎えられそうです。

 

 



 

来年のことは、また明日以降に。

皆さま、よいお年を。

 

 

Haruka Nakau