前回のブログがお誕生日の記事だなんて!

ひええ。ええ。

8月もいろんなことがあって、いろんなことを感じていたはずなのだけど。

とっておきの出来事はしばらくそっとしておきたくなって。

ついつい心の中だけに留めてしまうことが多いのです。

あとね、10月31日に直接お話したいことは"後で話すBOX"に分類してあるんです。

 

 

 

でも、この度New itemを手に入れました!

 

 

これでSNSの更新頻度が上がるといいなあ。

ちゃんと言葉にして伝えるということをしないとですね。

 



 

さて、New itemでの初投稿。

まずはあったかいうちに。

SMASH CABARET★のこと。

 


(順番がクジ引きで決まります…!)



以前から気になっていた、

こちらのオーディション形式のショー。

今回は日本のミュージカルがテーマ!

これは挑戦しないわけにはいかない!

ということで、応募しました。


 

ライブと違って、あえて採点される、

という場に自分を置いてみようと思ったのです。


(どちらも2番手でした!)


 

6月から自分の中で

とあるキャンペーンを始めて。

人にも、今こんなセルフキャンペーン中なの!

って言いふらして。笑

 

そうしたら、いつの間にか少しだけ

変われた自分がいました。

わたしなんて、っていう自分から、

挑戦してみよう、っていう自分に。




 

 

今回は、

*ファンレター/スター誕生

 作詞:ハマナカトオル 作曲:久田菜美

*Resign/sign

   作詞作曲:藤倉梓

の2曲を選びました。

 

 

テーマが'日本オリジナル'ということで、

1曲だけでも曲の意味や歌詞が伝わりやすく、

お客様にも共感していただけたらという曲を。

 

実際、練習で歌っているだけでも

私はこの2曲に勇気づけられ、助けられました。

音楽の力は偉大です。





作曲された久田菜美さんのピアノで歌えたのも嬉しかったなあ。

快く承諾してくださったミュージカル座さん、菜美さん、藤倉梓さん。

ありがとうございました。

 

また、2曲とも歌わせてくださった審査員のお客様方。

ありがとうございました。

 

後日いただいたコメントも本当にありがたく拝読しました。

ご指摘のお言葉も、お褒めのお言葉も。

どちらもしっかり受け止めて、頑張るパワーに変えますね!




 

まだまだこんなもんじゃない!

もっと素敵な歌を歌えるように。

 

 

 

 

 

Haruka Nakau