街中ではもう桜が咲き始めていて、本格的な春の訪れに、わくわくしている今日この頃。
(春分の日に雪が降ったのはびっくりしましたね。)

皆さま、いかがお過ごしですか?
花粉は大丈夫ですか?



さて、先日情報公開になりました。
一人芝居ミュージカル短編集 vol.5
の、リバイバル公演に出演致します。


{EEC5A522-DB24-4198-BCD6-F7E6B6EF01CB}



「一人芝居ミュージカル短編集vol.5」

 2018年4月22日(日)~5月6日(日)
 ¥4000
 @高円寺K’s スタジオ
 https://ameblo.jp/koenjiksstudio

   3人の男性音楽家
   その音に包まれる、3人の女優
   3人の女性音楽家
   その音に包まれる、3人の男優

 実在の10人の人物の生涯を
 脚本、音楽、全て新作で書き下ろします。



***



中右遥の出演日は以下の2日間です。


vol.4(大阪公演)より

 「その死刑囚は美人だった」
 題材:劉 冬梅 (リィゥ・ドンメイ)
 出演:中右遥
 脚本:福谷圭介(匿名劇壇)

2018年
4月29日(日)14:00 
      30日(祝)11:00

他の詳細はこちらまで!


***


東京でもやりたい!と思っていた、ひとみゅー大阪公演を早くも東京でリバイバルさせていただけることになりました。


うたっこライブの1週間後ではありますが、ライブとは全く違うわたしを観ていただけると思います。



***


チケットのご予約方法は、3種類!

①わたしに直接ご連絡をいただく。
②ひとみゅーアドレスにメールを送る。
  rickytickyasu@gmail.com
③コリッチのサイトで購入する。
(こちらは3月24日から受付です。)



ライブもひとみゅーも、
誠心誠意!全力投球!で臨みます!
是非こちらも応援いただけると嬉しいです◎



お待ちしております✉︎



{E99C5167-4555-466A-BCCD-202C3DBC88E6}




中右遥


♬ライブ
ケイトとハルカのうたっこ
〜勝手に春のうた合戦〜
2018年4月22日(日)
@sound creek DOPPO
(四ツ谷駅から徒歩5分くらい)
[1]開場12:00/開演12:30
[2]開場16:30/開演17:00
¥3000+1ドリンク¥600
ご予約→utacco.officemonolith@gmail.com
詳細はこちら