皆さま、こんにちは!


梅雨も明けて、7月ももうすぐ終わり。
すっかり夏休み模様ですが、いかがお過ごしですか?



わたしは観劇したり、船に乗ったり、
甘いものを食べたり、しています。


{0D6382CB-156B-4BD5-90C4-524E9BB0F63E}




さて、そんな大人には関係ない夏休み明けに、事務所の先輩・嘉悦恵都さんとライブを企画しました!



恵子と春子のうたっこ
〜勝手に乙女寮デュエット部〜
2017年9月2日(土)
開場12:00/開演12:30
@sound creek Doppo
(各線四ツ谷駅徒歩3分)
¥3000+1ドリンク

*お席は自由席です。
*ご予約はお名前・ご希望枚数を記載して、utacco.officemonolith@gmail.comまでお願いします。直接わたしにご連絡くださっても大丈夫です。

※某放送局とは何の関係もありません。



{55632DE0-5947-46CA-B6CB-E539CE3EC0AE}



事務所に入りたての頃からずっとお世話になっている嘉悦さん。実は現場でがっつりご一緒したのはひよっこが初めてでした。
乙女寮コーラス部を始め、ひよっこの中にはたくさんの歌が溢れていて。
せっかくだからライブやりたいんです!ってわたしの妄想に嘉悦さんを巻き込んで、企画がスタートしました。



コーラス部以外の曲も、歌います♩
ちょっこしお喋りも、します。
ドラマをご覧になっていない方にも楽しんでいただけるように、企画中です。



思ったよりたくさん歌うことになって、
それはもうそわそわしているわたしですが、
言い出しっぺなので、頑張ります。
頑張ります。




乙女寮が恋しいなあって方も、
ドラマ全然見てないなあって方も、
ミュージカルが好きだよって方も、
是非いらしてくださいませ*

ご連絡お待ちしております!
(utacco.officemonolith@gmail.com)






ドラマの方は第17週が終わり、明日から第18週!


{15913F26-9BC3-43ED-84B6-B97205A440DA}



17週は島谷さんとのお別れや、お父さんとの再会など、みね子ちゃんにとって大きく運命が変わった週でしたね。


これがドラマ!なんだけど、みね子ちゃんのことを思うと、とてもつらいシーンが多かったです。

鈴子さんの言うように、もう充分経験したのだから、これ以上悲しい思いをして欲しくない!
愛子さんの言っていた通り、みね子にもこれから幸せしかやってこないはず!




そう思って明日からまた楽しみに見ます。




{A786EFD9-A092-4A9C-959C-4B1F24F86517}



素敵な日曜日を・:*+.






中右遥