3月ももう半分が過ぎてしまいました。
皆さま、いかがお過ごしですか?



街にはピンク色がちらほら。
春の気配は感じるのに風がまだ少し冷たい。
早くぽかぽか陽気にならないかなあ、と恨めしげに天を仰いでみたり。



{9EC39C30-B071-4665-AA3C-9FC78BAD9CD5}



よーく見るとウグイスが隠れんぼしてます。
もっと上手に写真が撮れたらよかったのですが。






さて、ひよっこの収録もどんどん進み、、、
わたしたち女子工員の出番も今日で終わり。




{30B32391-D9EE-4A9B-9D4B-07429E586A0D}



約3ヶ月にも渡るひよっこ生活が終わったら
4月からぽっかりしちゃいそうで、
どうやって過ごそうかしら、
なんて、最近の専らの考えごと。
特に長丁場の現場が終盤になると、次は?とふと不安になったり焦ったりしがちです。




でも、時間があるときこそ、
レッスンで歌ったり踊ったり、
観劇をしたり、映画を観たり、
本を読んだり、お友達と話したり、
いっそのことひとり旅に出てみたり!?
今年の目標である「豊かなわたし」になるために、たくさんできることがあるはず!




自分の課題をクリアにして、足りないところを埋めて、またひとつステップアップするための時間を過ごしたいと思います。





とはいえ、忙しくなれるようにも
頑張っていくのですけれど、ね!




{D4ACBD19-FE1A-4E40-8323-515FE72DAFB9}





まっさらな4月のページ。
きらきら可能性に満ちている。









中右遥