あけましておめでとうございます!
2017年になりました!


{B31F8558-7FBA-4F76-B422-F0F099ECE095}




お正月、いかがお過ごしですか?
わたしはよく食べています。






酉年は「実り」の年と言われるそうです。
加えて、2017年は丁酉といって、丁の意味する「安定」と酉の「実り」が打ち消しあう可能性のある、少し注意が必要な年でもあるんだとか...



「安定」に慢心せず、
「実り」を貪欲に求めよ!
ということかなとわたしは解釈しました。





2017年。
去年自分に足りないなって感じたところを確実に埋めていくために、豊かな毎日を過ごすことが目標です!


年の最後に、たくさんの「実り」を実感できるように。





あとね、
料理をしようと思います←





今年も中右遥をどうぞよろしくお願い致します。




{4B589C63-A82C-45C0-A39E-F5903C9D65D5}



皆様にとっても豊かな1年になりますように。








中右遥