7月1日に、またひとつ歳を重ねました。


{1F023404-E607-4FE1-82E0-C20523A58E4C}


たくさんの方にお祝いを言っていただけて、とっても幸せな1日でした。
皆さま、ありがとうございます。


1つ歳をとるまでの1年って、短いようだけど、その1年で多くの出会いがあって、毎年世界が広がっているなあと、最近お誕生日を迎える度に思うようになりました。


26歳のわたしには、どんな世界が待っているのか。
今から楽しみです♡



{5A84E653-1A30-4D62-8AE6-BFD7AC491C37}

ちょうどOFF日だったので、美容院に行ったり、お買い物に行ったりしたら、お店の方にもお祝いしていただきました!わーい!


いくつになっても、お誕生日を楽しみでいられる人でいたいな。




{7069A460-35EE-40F4-827D-6AB11ED01A52}


そして、今年初めて知ったのですが。
7月1日の誕生花は、なんと「姫百合(ひめゆり)」
花言葉は「誇り」
これはひめゆり学徒にちなんでつけられた花言葉なんだとか。


いよいよ実寸稽古が始まります。
ひめゆり学徒としての「誇り」を胸に、残りの稽古を大切にしたいと思います。




そんな、ミュージカル「ひめゆり」
【ドキュメンタリー動画】配信中です!

2010年公演の様子や、ビリー先生の歌稽古の様子、またひめゆり体験者の島袋さんのお話などが詰まったものとなっています。



わたしも後ろ姿で登場するので探してみてください!




また、7月4日〜8日まで、文化放送(ラジオ)でひめゆりの公演告知が流れるそうです。

文化放送「寺ちゃんのビジネス探訪記」
7月4日(月)~8日(金)の5日間
午前6時57分頃から2分30秒程度。

はいだしょうこさん、保坂千寿さん、津田英佑さん、鎌田誠樹さんが出演されています。


公演案内だけではない内容のようです!
わたしも早起きして聞こーっと。




***



チケットもまだまだ受け付けております。
完売の日もございますので、検討中の方はお早めにticket@office-monolith.comまでメールをいただくか、わたしに直接ご連絡くださいませ!

7月
15日18時半  A・B席完売
17日13時     全席完売(キャンセル待ち)
18日18時     A・B席完売
19日13時     A・B席完売





{A5E9C1D8-C68F-4C0E-BBE7-410524F1520D}
(のぶ役の川端里奈ちゃんと♡
アカデミーでは先輩の里奈ちゃんです。)





暑い日が続きます。
みなさまお身体にはお気をつけくださいね!








中右遥