ここ2週間、書きたいことがたくさん!


なんだか長くなりそうなので、古い順にざっくり目次をつけてみました!笑



① 念願の女子会と再会と
②ブルックリン、そしてバイオレット
③いきなりピクニック
④名付けて代官山days
⑤恒例弾丸関西ツアー



気になるとこまで飛ばしてくださいね*






① 念願の女子会と再会と



継続レッスン終わりの1枚。

{E712390F-1A80-45FC-96B8-84A593715C49}


この日、31がなんと100円セールをしていたので、みんなで寄り道して帰りました~♩


フレーバーはラブポーションサーティーワンにしたよ!
チェリー味のハート型チョコが美味しいの!




{0213D020-0DA0-47BB-8C74-D855D7AB9298}



そして同期の清香とパブロカフェにも!
イントゥザウッズ辺りから計画してて、やっと実現したんです。



サンドウイッチも噂のチーズタルトも美味しかったなあ~。
既にまた食べたい~!



前向きに頑張ろうねって言い合えるのが、同期のいいところだと思います。




それから最近、就活中に出会ったお友達や、中国に住んでいた時のお友達と久しぶりの再会を果たしました。



{ADDAF5CF-282C-459B-B533-2653C888F727}





4年~6年くらい振りに会うときってなんだかドキドキしますよね。



別の場所で出会ったのに、東京で再会できるなんて、不思議な感じ!
いろんな人が集まってくる東京ならではなのかな?


2人とも、今でも応援してくれて。
ご縁は大切にしなきゃとつくづく思います。



まだまだ再会したい人がたくさんいるなあ!








② ブルックリン、そしてバイオレット



1日に2本立てで観劇してきました!

ブルックリンとバイオレット!!



{A7B3AA3F-B1C6-467C-96EF-DB843FFA2F00}



アカデミーの先輩、鎌田さん!
かっこよかったなあ~✨


そして同じく先輩の般若さんには客席でお会いしました。



おふたりとも、ひめゆりで同じ舞台に出演できるとわかったときには、とっても嬉しかったです!
「共演」なんて言っちゃって大丈夫かなってドキドキしてますが!
胸張って言えるよう、お稽古頑張ります!!




バイオレット、とっても素敵な作品でした。
しっかり実力をつけて、少人数のミュージカルに出演できるようになること。ひとつの夢です。








③いきなりピクニック



継続レッスンがお休みになったある日。
まゆこから連絡が来て、なぜか2人でいきなり代々木公園にピクニックすることに!



{72465E88-5710-4031-94A4-CD1984682B5D}



はしゃぐ2人。




{A7D68724-7FF4-458B-9425-16679B58C8D3}



青空の下、クレープを食べました。



ちょっぴり曇り空だったけど、たまには都会の喧騒を忘れて緑に囲まれてのーんびりするのもいいですよね。





これからしばらくいい季節。
東京には公園がたくさんあるので、いろいろ行きたいなあ!
特に井の頭公園!




{F773508F-2A96-423A-8CD1-A68C4B89918D}





ついでに明治神宮にもお参りして帰りましたとさ。








④名付けて代官山days




ひめゆりの先行予約特典のミニパンフレットの撮影は、代官山で。




{8E42B6E9-D010-4A8D-98DE-81FF4E3213D0}




夏日の暑~い日でしたが、美味しいワッフルを食べさせてもらって!
なんとか乗り切りました!




{8CDABFE2-7848-4F49-98CE-B5B98C107277}






撮影した写真たちは、こんな感じに1冊にまとまりました~!




{DE6BD95F-E5A5-4828-9D17-C7BE6F0D1D3C}




先行予約いただいたお客様に、チケットと合わせて郵送を予定しております。



また、只今!絶賛一般受付中!です。
ミニパンフレットではないけれど、特典をご用意させていただく予定です。
お席が少なくなっている日もあるみたいなので、お早めが確実です~!
(今までご連絡いただいた方々のお席はすべてお手配済みです。)



ミニパンフレット、わたしも実物見てないので、仕上がりが楽しみです♩







⑤恒例関西弾丸ツアー



関西に戻るときは何かしら用事がある+帰省も兼ねていることが多いので、今回もバタバタと行って帰ってきました。




半年振りの京都は、暑くて人が多かった~!
でも、相変わらず学生時代を過ごした落ち着く場所でした。




{B78414BF-A182-4C47-A625-15CF1079B644}


京都でも相変わらず女子会♡笑
大学時代から、ずっと支えてくれている大切なお友達。




そして!今回の関西ツアー1番の目的は、とある大事な結婚式。



{8BF1C0E5-5D8D-4F35-B7CF-F4AA3A73D926}




なんとブーケトスのブーケをGETしちゃいました!
初キャッチです♡





明日からひめゆりが始まるっていう今日の日に、幸せのお裾分けであるブーケをキャッチできたこと。



明日からいいスタートがきれそう!


{2673D585-5AA9-4E3A-91A6-AC410915C9AD}



どんな幸せのお裾分けが待っているのかとっても楽しみです♡








長文読んでくださり、ありがとうございました。
次回はひめゆり日記が書けるといいな~!









中右遥