2016年2月11日。
ミュージカルアカデミー試演会「Into the woods」無事に終演しました。



{996A5D53-51D3-43E1-9E2C-1196C57C0EC8:01}





スタジオでの公演だったため、身内にしかご案内できず。
行きたいっておっしゃってくださっていた方々、申し訳ありません。





ディズニーでも映画化されたこの作品。
今回わたしはラプンツェル役でした。




{BFCEB3B3-A8BC-4C62-B629-85305C86C1AB:01}





慣れない音域と格闘したり、
いっぱい転んだり、
いっぱい叫んだり、
しました。




誰も知らないラプンツェルを。
これが目標でした。
でも、まだまだ出会えたはずだなあって。





1ヶ月という短いお稽古で迎えた本番。
レミゼラブルより1ヶ月も短くて、ドキドキでした。
でも「本番」として人前に立つことで学ぶことって多いんだなって。




{A101AB0A-D063-49DB-AACA-75DE1CDCC973:01}




ご指導を頂戴しただけでなく、スタッフ作業まで手伝ってくださった先生方、ありがとうございました。




袖で楽譜とキーボードとにらめっこするわたしを、励ましてくれた同期の優しさには本当に感謝です。


でも、もうあと1ヶ月したら、みんなに甘えていられないから。




もっともっと強くならなくちゃ!




{88C0F946-832A-4D2C-9EC9-E822FDE8F382:01}
(魔女の夏蓮と...♡)






最後は3月のダンス試演会に向けて。
既にお稽古が始まっています。
ダンス!ダンス!ダンス!




{D2C965F7-9782-4E14-B072-93618B2E71F1:01}



今週既に筋肉痛なわたしでした。









中右遥