9月も終わりですね。



金木犀の香りがしたり、
朝晩がひんやりしたりと
ちらほら秋が顔を出していますが、
皆様いかがお過ごしですか?



わたしは相変わらずレッスン三昧、
そして週末アイドル、
時々東京な日々を過ごしています。












レッスンを受けたり、お仕事をしたり、KRDメンバーとステージを共にする中で、もっと自分に厳しくならないと!って思うことが、最近すごくすごく多いです。









やりたいこと、やらなければいけないこと、いろんなことに忙殺されて、毎日をただ過ごすだけになってしまったら、きっと何も実を結ばないから、

Be strict with me,more!!!




もっと自分に厳しく!
日々を過ごせる人になりたいな。






(前髪が出来ました!)






中右遥