学生団体Ev. -3ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちはニコ
学生団体Ev.です


5月27日に2年企画として、企画コンペ勝利チームによる密告中を行いました!!

新メンバーも加わり、初の企画です星


2人1組または3人1組のチームにわかれて
背中にある3桁の番号を見られないようにしながら他のプレイヤーの番号を本部に密告し
密告されたプレイヤーは脱落となり、最後まで残ったプレイヤーのチームが勝利という形で行いましたルンルン

ミッションなども用意したことで、盛り上がりました爆笑


これからもたくさん楽しい企画をしていきたいと思っていますハート








それではバイバイ