学生団体Ev. -2ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは!

学生団体Ev.ですニコ

 

 

久々の投稿になり、申し訳ございません笑い泣き

 

 

それでは、10月11日の会議内容です。

・秋新歓

・シャワーズ月間

・マイナビプレゼン

 

 

「秋新歓」

10月29日(日)に秋の新歓を行います野球

 

今年の秋新歓は、なんと今までにやったことない

 

ゆったり学ぼう 餃子パーティー》です!

 

餃子を食べながら、企画を行いますナイフとフォーク

お菓子とドリンクも用意してありますピンクドーナツ

 

素敵な仲間と楽しく「学んで遊んでボランティア」しませんか?

 

まだまだ、新メンバー募集しておりますウインク

 

【予約フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6vvclgGu_00boaxDrZGBT9aJ5isAqqoDsAEHqAE5tsjtMpA/viewform

 

 

「シャワーズ月間」

 

Ev.では、毎年11月頃に「芸術の秋」という企画を行っております🌰

 

候補に挙がっているのは、

・陶芸 ・習字 ・垂れ幕作り ・写真

 

この4つです!この中からみんなの投票で1つ決まりますガーン

果たして今年は何を行うか、今からとても楽しみです🍁

 

 

そして、もう1つ!

 

毎週の会議で、「好きなコト」についてプレゼンを行います。

そのあとに、ディベートやディスカッションのどちらかを行います。

 

毎週1時間とって、「学び」について考えていきますウシシ

 

 

「マイナビプレゼン」

 

マイナビ主催のキャリアインカレに私たち学生団体Ev.も出場しますグラサン

出るからには、1位を目指して頑張ります!

http://ci.mycampus.jp

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

 

それではまたバイバイ