定例会議(11月2日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちはニコニコ
学生団体Ev.です!

まず、Ev.に新メンバーが増えました✨秋の新歓を行って良かったです!

そして、会議では、チーム会議、ハロウィンパーティーの反省、そした読者の秋ということで、シャワーズ企画のビブリオバトル第1回目を行いました!ビブリオバトルとは、自分で決めた一冊を読んで魅力をプレゼン形式で発表し、勝者を決めるというものです!

チーム会議では、ブースターは11/6に参加するボランティアについてと、集客ボランティアについて話し合いました!!

シャワーズでは、芸術の秋なので芸術に触れよう!ということでガラス細工の体験を行う予定なので、それについて話し合いました!

サンダースでは11月の後半に行くディズニーの企画や、2月に行われる23区陣取り合戦について話し合いましたキラキラ

写真はビブリオバトルの様子です!
11月の最後の週まで毎週行います✨
それではバイバイ
{37DAACB0-5FE0-4177-8E51-21A2BDD172DB}

{4B1AC672-DC99-4266-9477-FF5BCCB1E24C}

{38165E23-58B8-4CDE-B3C7-AD9330D49B28}

{3217DD66-57D5-4FEC-8239-E814FC0F4990}

{17018904-EC00-4E35-9DA7-933552175C9F}