定例会議(9/7) こんにちは!💫 学生団体Ev.ですっ!! 9月に入り少しずつ暑さも和らいできましたね! そんな学生団体Ev.本日の会議は、 2期生の最後の会議でした😢 夏合宿の反省をしながら、 2期生が引退することについて考えてしまいました... 言葉で表せないくらいお世話になって、大好きな3年生😂😂 さみしいですが「卒業LivE」とても楽しみにしています😊👏🏻 それでは今日はこの辺で🙌🏻