定例会議(9/7) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちは!💫

学生団体Ev.ですっ!!

9月に入り少しずつ暑さも和らいできましたね!


そんな学生団体Ev.本日の会議は、

2期生の最後の会議でした😢

夏合宿の反省をしながら、

2期生が引退することについて考えてしまいました...


言葉で表せないくらいお世話になって、大好きな3年生😂😂

さみしいですが「卒業LivE」とても楽しみにしています😊👏🏻


それでは今日はこの辺で🙌🏻