定例会議 (8月17日) こんにちは! 学生団体Ev.です! お盆の時期でしたね☀️ メンバーの帰省などで今週の会議はちょっと寂しかったですが4年生の先輩が来てくれました😳 ありがとうございます🙏🏻 そんないーぶいは夏合宿まで2週間です!! 今回の会議では合宿についての話も進んでおります😊 みんなで楽しめる合宿にしましょー! そして! 9月にはスポーツ大会や卒業イベントも控えてます👍🏻 これからもいーぶいをよろしくお願いします!!