定例会議(6/15)こんばんわー!!学生団体いーぶいですっ6月15日の会議内容ですが、学年会議では、1年生は初の学年企画についてなんと、料理対決らしいです9月9日(クックの日)で予定してます!2年生は夏合宿についてです~場所は南伊豆で予定してます!今年の夏合宿もとても楽しみですねー!!3年生は卒業ライブについてです!9月7日の予定です!もうそんな時期なんですね・・・後輩たちは全力で先輩方を応援しています!!チーム企画や2年生企画も頑張りましょう!!それでは今日はこのへんで