定例会議(6/15) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんばんわー!!
学生団体いーぶいですっ合格


6月15日の会議内容ですが、
学年会議では、

1年生は初の学年企画についてNEW
なんと、料理対決らしいですハンバーガーナイフとフォーク
9月9日(クックの日)で予定してます!


2年生は夏合宿についてです~船晴れ
場所は南伊豆で予定してます!
今年の夏合宿もとても楽しみですねー!!

3年生は卒業ライブについてです!
9月7日の予定です!
もうそんな時期なんですね・・・
後輩たちは全力で先輩方を応援しています!!ニコニコ


チーム企画や2年生企画も頑張りましょう!!


それでは今日はこのへんでチョキ