定例会議(6月8日) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは~~
いよいよ梅雨の時期にはいりましたね滝汗
髪の毛が湿気に負けて
ちぢれてくる季節oh…チーン

さーてそんな6月8日の会議内容です

今日は新Ev.メンバーの各係をきめて
係会議を行いました~~!

各係は次の通り
総務部ロボット
会計部¥
広報部カメラ
記録部メモ


総務部は会議の場所取りや
その他もろもろEv.としての重要な仕事をします。
特に特に大切なお仕事。

会計部はEv.のお金の管理!
いつもありがとうございますひらめき電球

ここで会計部のメンバーをどん!
{01BC6159-5B42-459F-B689-84B1321AE772}

広報部は、Ev.を広くみんなに知ってもらうために
活動内容などをブログとして書いたり
ツイッターで告知したり
Instagramもやっちゃって
発信していく係ハートハート

ここで広報部メンバーをどぅぅん!!
{7D0CF5CC-76D1-4607-B8D6-A8728D86C9C0}

ぜひぜひTwitterフォローお待ちしてますラブラブラブラブ

記録部は
毎週毎週の会議内容を記録する係
いつも字キレイで見やすいです
ありがとうございますキスマークキスマーク

記録部メンバーどーん!
{EB24AC87-F9FB-40FD-99B2-079260CEE88C}

さすが可愛いメンバー集まってる照れ照れ

このメンバーで頑張っていきたいと思います!!それではまた来週!!



最後にかわいすぎるゆぽたんの
ベストショットデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキ

{EC4236E3-5A3B-43E8-9BEC-8A4CC7DB6E41}

イチコロすまいる(^ω^)

またね~~!