こんにちは~~
いよいよ梅雨の時期にはいりましたね
髪の毛が湿気に負けて
ちぢれてくる季節oh…
さーてそんな6月8日の会議内容です
今日は新Ev.メンバーの各係をきめて
係会議を行いました~~!
各係は次の通り
総務部

会計部

広報部

記録部

総務部は会議の場所取りや
その他もろもろEv.としての重要な仕事をします。
特に特に大切なお仕事。
会計部はEv.のお金の管理!
いつもありがとうございます

ここで会計部のメンバーをどん!
活動内容などをブログとして書いたり
ツイッターで告知したり
Instagramもやっちゃって
発信していく係



ぜひぜひTwitterフォローお待ちしてます



記録部は
毎週毎週の会議内容を記録する係
いつも字キレイで見やすいです
ありがとうございます



さすが可愛いメンバー集まってる

このメンバーで頑張っていきたいと思います!!それではまた来週!!
最後にかわいすぎるゆぽたんの
ベストショット






またね~~!



