学生団体Ev.です!!
肌寒くなってきましたね
さて、今日の会議内容は、
・学生団体Ev.を自分の言葉で
説明するためのグループワーク
・僕等のナカノ祭について
1年生は学生団体Ev.に入って
半年が過ぎました。
そして、僕等のナカノ祭、新歓BBQが
近づいた今、自分の言葉で学生団体Ev.を
説明、アピールできるように、理解を深め話し合うということをしました
改めて、団体理念、仕組み、活動していく意味など考えました。
グループワークで話し合った内容を、
しっかり整理して、僕等のナカノ祭、
新歓BBQでは、全員がEv.をアピールできたらいいなと思います

そのあとは、いよいよ3日後に迫った、
僕等のナカノ祭について、タイムスケジュールなど確認しました!
当日に向けて気合い十分です
楽しみたいと思います



それではこの辺で