定例会議(10/7) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちはルンルン
学生団体Ev.です!!

肌寒くなってきましたね紅葉

さて、今日の会議内容は、
・学生団体Ev.を自分の言葉で
   説明するためのグループワーク
僕等のナカノについて


1年生は学生団体Ev.に入って
半年が過ぎました。

そして、僕等のナカノ祭新歓BBQ
近づいた今、自分の言葉で学生団体Ev.を
説明、アピールできるように、理解を深め話し合うということをしました!!

改めて、団体理念、仕組み、活動していく意味など考えました。

グループワークで話し合った内容を、
しっかり整理して、僕等のナカノ祭
新歓BBQでは、全員がEv.をアピールできたらいいなと思いますニコニコ





そのあとは、いよいよ3日後に迫った、
僕等のナカノ祭について、タイムスケジュールなど確認しました!

当日に向けて気合い十分ですキラキラ
楽しみたいと思いますキラキラ








それではこの辺でパー