山手線双六vol.3 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


更新が遅れてしまいました…
ごめんなさい。

6月末に第3回目の
山手線双六
を行いました音譜

山手線を双六のマスに見立てて
ミッションをこなしていくのが
山手線双六!!

今回は1回目と2回目を混ぜて
また新しいものも考えて
ミッションの組み立てしました(^-^)

サンダースとしての企画で
遊び企画としては
新メンバーが入って初めて。

ミッションは詳しくは言えないけど
次の駅まで歩け゛
とか
゛〇〇を見つけろ゛
とか
゛〇〇を食べろ゛
とか
普段行かないような駅で
いろんなことをしてきてもらいました

チームは学年もバラバラで
3チーム作って
早くゴールに辿り着いた方が
1番キラキラ

みんな暑くて大変だったみたいだけど
仲良くなれたかなって思います晴れ



1番目にゴールしたチームには
ハーゲンダッツが
1人1個贈呈されました(*´-`)

また山手線双六はやるつもりなので
興味ある方は
ぜひぜひEv.に!!

それでわっパー