更新が遅れてしまいました…
ごめんなさい。
6月末に第3回目の
山手線双六
を行いました

山手線を双六のマスに見立てて
ミッションをこなしていくのが
山手線双六!!
今回は1回目と2回目を混ぜて
また新しいものも考えて
ミッションの組み立てしました(^-^)
サンダースとしての企画で
遊び企画としては
新メンバーが入って初めて。
ミッションは詳しくは言えないけど
゛次の駅まで歩け゛
とか
゛〇〇を見つけろ゛
とか
゛〇〇を食べろ゛
とか
普段行かないような駅で
いろんなことをしてきてもらいました
チームは学年もバラバラで
3チーム作って
早くゴールに辿り着いた方が
1番

みんな暑くて大変だったみたいだけど
仲良くなれたかなって思います

1番目にゴールしたチームには
ハーゲンダッツが
1人1個贈呈されました(*´-`)
また山手線双六はやるつもりなので
興味ある方は
ぜひぜひEv.に!!
それでわっ


