定例会議(4/8) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


学生団体Ev.です!
更新が遅くなってしまいすみません(T.T)

今回の会議は
年度が変わって初めての会議でした。
1年は2年に、2年は3年に。
学年が変わっても活動頑張ります!

今回の会議では
新年度ということで
スケジュール確認や
新しくやることをチームごとに
話し合いました。


チーム会議ではこれからの計画を。

サンダース
国際交流イベント
運動会

ブースター
保育系ボランティア
マラソン給水ボランティア
農業ボランティア
(各ボランティア反省)

シャワーズ
パジャマ会
就活企画
スキルアップ講座

昨年度学んだことを生かし
頑張っていきたいと思います\(^o^)/

また落とし込みの日を設けます。
大学生活
                 とは?」
Ev.で学んだことを
ひとつずつ振り返り
落とし込みをしていきます。

また、TwitterやFacebookには
お知らせをしていますが
4月末に新歓を行います!

詳しいお知らせや連絡事項は
決まり次第、学生団体Ev.の
SNSから流します。

それでわっ(o^-^o)