学生団体Ev.です!
更新が遅くなってしまいすみません(T.T)
今回の会議は
年度が変わって初めての会議でした。
1年は2年に、2年は3年に。
学年が変わっても活動頑張ります!
今回の会議では
新年度ということで
スケジュール確認や
新しくやることをチームごとに
話し合いました。
チーム会議ではこれからの計画を。
★サンダース★
国際交流イベント
運動会
★ブースター★
保育系ボランティア
マラソン給水ボランティア
農業ボランティア
(各ボランティア反省)
★シャワーズ★
パジャマ会
就活企画
スキルアップ講座
昨年度学んだことを生かし
頑張っていきたいと思います\(^o^)/
また落とし込みの日を設けます。
「大学生活とは?」
Ev.で学んだことを
ひとつずつ振り返り
落とし込みをしていきます。
また、TwitterやFacebookには
お知らせをしていますが
4月末に新歓を行います!
詳しいお知らせや連絡事項は
決まり次第、学生団体Ev.の
SNSから流します。
それでわっ(o^-^o)
