定例会議(10/15) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

どーもこんにちは!!

学生団体Ev.です!!

な、なーんと!!

会議に1男来てくれましたキラキラ

1年は女子5人だけだったので新しい1年生は

とーっても嬉しい\(^o^)/

会議の中心議題
   ★1年企画と新歓BBQの反省
   ★読書の秋!!
   ★ハロウィンパーティー
   ★もも先輩ここ先輩の紹介文
   ★みなみ持ち込み企画(広告してみよー!)

今回もいろんなこと話し合いました!

新歓BBQの反省は次回に生かしたいです晴れ

1年企画楽しんでもらえて本当によかった汗

シャワーズからの読書の秋企画!

毎回の会議で数人ずつ本を紹介本

今回はひご先輩千葉先輩いがち先輩の3人!

説明うまくなりたいなぁー

そしてハロウィンパーティーのこと!

どんな内容になるのか発表楽しみ音譜

そしてブログにありますメンバー紹介!!

今回はもも先輩ここ先輩!

練りに練ったあの内容を

ちあきがまとめてくれます携帯

そしてそしてみなみの持ち込み企画

企業から提示された内容について

キャッチコピーを考えますビル

今回はこーんな感じで進めていきました(*^▽^)/★*☆♪

次はどんな会議になるのかなっ♪♪