学生団体Ev.です

な、なーんと!!
会議に1男来てくれました

1年は女子5人だけだったので新しい1年生は
とーっても嬉しい\(^o^)/
会議の中心議題
★1年企画と新歓BBQの反省
★読書の秋!!
★ハロウィンパーティー
★もも先輩ここ先輩の紹介文
★みなみ持ち込み企画(広告してみよー!)
今回もいろんなこと話し合いました!
新歓BBQの反省は次回に生かしたいです

1年企画楽しんでもらえて本当によかった

シャワーズからの読書の秋企画!
毎回の会議で数人ずつ本を紹介

今回はひご先輩千葉先輩いがち先輩の3人!

説明うまくなりたいなぁー
そしてハロウィンパーティーのこと!
どんな内容になるのか発表楽しみ

そしてブログにありますメンバー紹介!!
今回はもも先輩ここ先輩!
練りに練ったあの内容を
ちあきがまとめてくれます

そしてそしてみなみの持ち込み企画!
企業から提示された内容について
キャッチコピーを考えます

今回はこーんな感じで進めていきました(*^▽^)/★*☆♪
次はどんな会議になるのかなっ♪♪