こんにちは!!!!!
皆さんご存知EV.です( *`ω´)笑
ついについになんと……

ブログをはじめました

日々の活動記録、企画のお知らせから
メンバーの素顔まで!
EV.のことをもっともっと
みなさんに知っていただけるようなブログに
できたらいいなーと思っています(‐^^‐)

ーEV.の進化の過程を今ここに…ー
(決まった…!)
…はーい。笑
最後に代表の直樹さんからコメントいただきましたー(`-´)/

学生団体Ev.代表の
岡本evolution直樹です。
運営の進化の過程や
情報などじゃんじゃん投稿していきます!!!
卒業するころみるのが楽しみです(笑)
これからもEv.をよろしくお願いします!
というわけで、みなさんどうかどうか!
EV.をよろしくお願いいたします!!
1年 嶋田