はじめまして! | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちは!!!!!

皆さんご存知EV.です( *`ω´)笑


ついについになんと……



クラッカークラッカーブログをはじめましたクラッカークラッカー



日々の活動記録、企画のお知らせから

メンバーの素顔まで!

EV.のことをもっともっと

みなさんに知っていただけるようなブログに

できたらいいなーと思っています(‐^^‐)ラブラブ


ーEV.の進化の過程を今ここに…ー


(決まった…!)


…はーい。笑



最後に代表の直樹さんからコメントいただきましたー(`-´)/音譜


学生団体Ev.代表の

岡本evolution直樹です。

運営の進化の過程や

情報などじゃんじゃん投稿していきます!!!

卒業するころみるのが楽しみです(笑)

これからもEv.をよろしくお願いします!



というわけで、みなさんどうかどうか!

EV.をよろしくお願いいたします!!



1年 嶋田