ひよしがり?しおひがり? | ひなたぼっこ時々しごと

ひなたぼっこ時々しごと

庭職人SO-ENのブログです。

昨日、休みを利用して潮干狩りに行ってきました。



ひなたぼっこ時々しごと
船に乗って意気揚々と出発。


潮干狩りのポイントに到着するとひたすらただひたすら潮が引くのを待ちます。


今回は高校2年生の息子を連れてきたので、「親父のすごさを見せてやる」と意気込んでましたが・・・


ひなたぼっこ時々しごと
息子のタイラギの方が多いような・・・


私は途中からアサリ貝に切り替えましたが息子はタコまで獲ってました。


ひなたぼっこ時々しごと
もう既に親父を越えてしまったのか・・・


嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。



もうすぐスッポンのシーズンがやってきます。

スッポン獲りまくって、食べまくって油ギッシュな親父にパワーアップして息子に親父の壁の高さを見せてやるぞ!!

オーッ!!


瑞稀。バカな親父でこめんな。



byひろ