朝5時起床。
……ねむいー。というか、窓開けてみたけど、まだ未明だよね。
夜が明けてないですよ。
冬コミにこんな朝一で出発するほど気合が入ったのって何時ぶりだろ。
とりあえずこの数年はそんなに並ばずに入れる昼ごろいってたしね。
東京駅まで歩いて、コインロッカーに荷物を預けて会場まではタクりました。
着いた時はそんなに寒くなくてよかったーと思いましたが、途中からやっぱり寒くて泣きが入りました。
というか、並んでるとき少し前にタンクトップの男性がいたんですが、見てて寒いんですけど!(泣)
本人も鳥肌総毛立ってましたが、あれは一体なんだったんでしょう?
何かの罰ゲーム?
会場内は相変わらずの人出ですよね。
中でカートに足を引かれました。
便利なのはわかるけど、使ってる人はちょっと周りへの注意と配慮はカート未使用者よりも多くして欲しい。
思うが侭に欲望に忠実に買い物をしてきました。
うりさんにお会いして、沖土ファスナーチャームをいただいてしまいました。
……訂正、ファスナーチャームを強奪してきました。
帰りは満月さんと有明駅まで徒歩で移動し、ゆりかもめで新橋まで移動。
その後お茶したり食事したりで楽しい時間を過ごしました。
お茶してるときにした、少しえげつない沖銀妄想で満月さんにひかれていた気がします。
ドSでドSを制すっていいなー、なんて。
夕方にはまた今度遊びましょうと約束をしてお別れしました。
満足な濃い二日間でした。
年が明けましたが、未だに買った本は読みきれていません。
読み応えある厚さの小説本いっぱい買えて幸せ~。