おはようございますニコニコ

よびすて発売日キラキラビックリマーク
昨日、私も無事にフラゲしてきました爆笑

{3879206C-217D-48F9-8A3A-0994267F9593}

ジャケ写は本当に5人とも素敵ラブキラキラ
私、秋の服の色合いが本当に大好きで♡
茶系とかカーキとか。
好きすぎて気づくと上も下もそんな色ばかり(笑)

{C0E5623C-D983-4590-85D5-1703DCB8158B}

特にこちらの↗️↗️聡ちゃんが
美人さんすぎませんか?!



拡大してみよっ♡

{791F9D66-2B4E-4AA6-9F85-1F4BA0F2D5FD}

(よびすてのPVの額みたいな?のを
イメージして加工してみましたおねがい)
すっごくかっこいい〜(♡>艸<♡)
秋のアンニュイな雰囲気が
似合っていて素敵すぎて泣けてきます。゚(இωஇ゚)゚。

PV、メイキング、そして
料理対決!!まで
夕ご飯食べてから
ぶっ通しで見ました乙女のトキメキ

料理対決は息子らもゲラゲラ笑って
一緒に見たよ爆笑

まだご覧になってない方も
いるっしゃるかもしれないので
内容は触れませんが〜〜

ハライタイ!!!!
めっちゃ面白かったです

本当に5人とも
ナイスキャラだよ笑い泣きラブラブ


5th記念盤はなんと
555円也ウインク!
ポニキャさん♡
粋なはからいありがとうございますおねがい

そしてその記念盤のバックジャケが
5人の共同作業ということで

{A2FDB39A-A4E5-4F7E-BEC4-1EB3CB8374C0}

すごい!!
素敵だぁーーー(*ˊૢᵕˋૢ*)
左下の手の繋ぎ方とか
♡の糸のような、橋のような…
ロマンチックラブラブ
色合いも哀愁漂う切ない秋の風景の感じが
キュンッとするなぁ


ディスクもみんな色合いもデザインも
違うんですね〜ビックリマーク
{D868C6F4-2FAE-4B40-9117-65F720EE630F}

まだCDをじっくり聴けてないんですよねアセアセ
今日帰ってきたら、速攻WALKMANにも
iPhoneにも落とそーっと爆笑


今日もがんばれますキラキラ
みなさまも良い1日を