やっぱりダメだった、お掃除機能とはお別れ | 社労士 佐藤創子からみた世界

社労士 佐藤創子からみた世界

東京都新宿区四ツ谷の社会保険労務士 佐藤創子です。
日々のお仕事や思いを本音で語ります。

こんにちは!
企業と従業員の”続ける”を
応援する社労士、
佐藤創子です。

 

 

 

 

 

 

台風一過ですが、被害が大きかった

ところもあり、まだ終わってないと

いうのが正直なところでしょうか。

 

 

 

 

 

明日から暑くなるので気温も

気になりますよね。

どうぞ体調に気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

被害にあわなかったみなさんは

そろそろエアコンの最終点検を

しておいたほうがいい時期と

なりました。

 

 

 

 

 

 

我が家も先日念願のエアコン

クリーニングを行いました。

以前このブログにも書かせて

もらったんですが、お掃除機能が

ついていたので奥の方の掃除を

しなかったらある日ガビガビに

なっているのを発見したと

いう話。

 

 

 

 

 

予約をしたときに、10年以上

たったものは故障する可能性が

あると言われたんですが、リスクを

承知でお願いしました。

 

 

 

 

 

 

そしたらやっぱりお掃除機能が

動かなくなってしまった。。。

他の部分は大丈夫なんですけどね。

結局買い替えることになりました。

今度はお掃除機能がないものにします。

 

 

 

 

 

 

 

ウチの場合は最悪買い替え時期

だと割り切っていたので大丈夫

なんですが、まだ使いたいという人は

依頼はしない方がいいと思います。

どうぞご注意くださいね。

 

 

 

 

 

これから依頼する人の参考に

なれば幸いです。

以上報告でした。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!


 

 



普段こんな仕事しています。
https://office-so-consulting.com


 

 

 

 

ただいま、労務相談@ブログ
受付中です。
tsudukuyo★gmail.com

★を@に変えてください。

詳細はこちら

https://ameblo.jp/so-consulting/entry-12609912130.html
 

 

 

 

 

タップかクリックで応援お願いします!
(登録は不要です)

にほんブログ村 士業ブロ
グ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村