飽きてしまったあなた、まだまだこれからですよ! | 社労士 佐藤創子からみた世界

社労士 佐藤創子からみた世界

東京都新宿区四ツ谷の社会保険労務士 佐藤創子です。
日々のお仕事や思いを本音で語ります。

こんにちは!
企業と従業員の”続ける”を
応援する社労士、
佐藤創子です。






毎日の生活パターンって
決まっちゃってることが多く
ないですか?






最近は、行動制限があることも
あって、決まった中で何か
面白いことできないかな~?って
探してる。






家の近所も色んな方向に
散歩してみたりしたけど、
そろそろ行き尽くしたぁ、と
思ってたところ・・・





所用があり、普段のパターンとは
違う時間に出かけてみたところ、
ありましたよー!!面白いこと。






出会う人たちが全然違う。
この辺ってこんな感じだったっけ?
と違うまちにきたような気分に
なるんですよー。





たとえば、いつも夕方行くような
ところに朝行ってみるとかね。





場所×時間で、楽しさが何倍にも
なりました。





家の周りはもう飽きた、と
思ってるみなさん、まだまだ
これからです。





好きな場所を見つけるだけじゃなく、
好きな時間帯も見つけてみるって

いうのもいいですよニコニコ






ぜひ、試してみてくださいねー音譜




最後までお読みいただき
ありがとうございます!




普段こんな仕事しています。
https://office-so-consulting.com



ただいま、労務相談@ブログ
受付中です。
https://ameblo.jp/so-consulting/entry-12609912130.html



タップかクリックで応援お願いします!
(登録は不要です)

 

にほんブログ村 士業ブロ
グ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村