ピアニカバッグと近況 | coto*cotoキッチン

coto*cotoキッチン

食いしん坊家族の食べ物を中心とした日記です。

お久しぶりです。

気が付いたら3か月ぶりの更新になってしまいました。

全く更新していない間も、訪問してくださった方

ありがとうございます。


二人の子供たちの入学&入園で

バタバタだった4月。

落ち着いたら日記を書こうと思ってたら

あっという間にもうすぐ夏休み・・・



正直、こちらのブログどうしようかなあ・・・と

気になっていたのですが、マイペースに

続けて行こうかと。



入学・入園グッズを色々作ったのがきっかけで

ハンドメイドにはまっています。

まだまだ初心者なので、簡単に作れるものばかりですが。


最近、作ったのはお兄ちゃんのピアニカバッグ。

「あんまりみんな持ってないから、いらない」と

言うので作ってなかったんだけど

毎週お持ち帰りで、やはりそのままだと持ちにくいので

作りました。


coto*cotoキッチン

男の子なのでシンプルに。

SWEDENのBRITAってとこの生地です。

内側はギンガムのキルティング。


男の子の生地って、なかなかいいのがないですねぇ。

キャラクターものは避けたいし、小学生になると

電車とか車って感じでもないし。


このクマ柄、お兄ちゃんが選んだんだけど

出来上がってみたら、なかなかイイ感じ♪

また何か作りたいな。