病院へ | So-Co-life

So-Co-life

かあさんとおまめさん

前日の睡眠時間が3.5時間だったので、早く寝ようと準備していたら そいの調子がおかしいことに気づいたのが23時頃。

涼しいからとエアコンを止めてしまったのがいけなかったのか、体が熱く呼吸も荒い。

とりあえずエアコンをつけて保冷剤で冷やして、落ち着くまでに3時間ほど。長かった笑い泣き

3時過ぎにやっと寝てくれました。

朝になっても少し呼吸が荒く、なにかいつもと様子が違うので病院に行くことにしました。
かかりつけ医が祝日もやっていてくれるので助かります。

結果は平熱で、血液検査もレントゲンも問題なし。

理由は分かりませんでしたが、大きな問題がなくてよかった。

でもダックスはヘルニアの症状が出る前に、いつもと違うって感じる飼い主さんが多いって聞いたので気をつけて経過をみていきます。

{DAC1E5DE-2254-4589-9667-AC8944190766}

お疲れ様。
少しでも寝られるといいね。

私の睡眠時間は約4時間。毎日眠いわ。