夏休み絵画教室も募集。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

7/2(火) 都合により休業
7/3(水) 営業
7/4(木) 営業

7/7(日) 一宮町まほろばの湯にてキャリー市に出店


こんにちは。

いよいよ梅雨に入りましたね。

さて、フリマ&ふろしき市ですが、ようやく各所の掲示板効果がポツポツ出てきて、なんとかさみし~い😭感じにはならずにすみそう✨

とはいえ、まだまだ定員ではないので、まだ迷ってる方はぜひお申し込みくださいね~♪


そして先日、友達と敷地の計測に行った際に、「ついでに色々敷地内を見よう!」とウロウロしたら、地元民でも知らなかった建物や体験教室があり驚きました😅





フリマの7/28は日曜なので、竹細工教室もありますよ~✨

古民家の中でハンモックで一休み♪



公園もある。

トイレはあちこちにある(笑)

なんて素晴らしい施設なんでしょう。こんな素晴らしい施設(宍粟市管理)、このイベントでたくさんのお客様にぜひ見てもらいたい。

それで、できれば、毎年恒例開催都会なったらいいな~♪と夢みております😆

そのためにも出店者集めないとね💦


で、

ソーコの火曜日にしてる美術教室からのお知らせ♪


こちらは恒例の『夏休み1日絵画教室』

7/23(火) 7/30(火) 8/6(火)
9:30~12:30
参加費…各1500円

受付始まってまーす!

本科生をはじめ、その兄弟やお友達と、ポツポツ集まってます。お申し込みは、お早めにお願いします。