夏が終わると、冬なのです。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。

 

今週の9/26~9/28 はお休みして

来週の10/3(火)から営業します。

 

10/3~10/5 営業

10/10~10/12 営業

10/17(火) 休業

10/18・10/19 営業

10/24~10/26 営業

 

 

さて、いよいよ10月から本格的なお素麺業が始まります。9月も始まってはいたのですが、本格的な・・・ではなくて、ウォーミングアップ的な感じ。

 

とはいえ、夏休みでたるんだ肉体と精神には、そのウォーミングアップが超キツイ・・・滝汗

 

毎日身体がバッキバキに痛いです(笑)

 

 

さて、お気づきかもしれませんが、ワタクシここ最近SNS離れしておりました。いや、わざとしてるわけではないんですよ!一昨年くらいい家庭に大きな変化があって、いろんな意味で良くも悪くも家庭中心生活になってて、ソーコは営業するだけで必死で、宣伝や告知的なSNSに手間をかけられてなかったんです。

 

 

おもしろいブログと言ってもらえてたのが、今は業務的な営業日連絡だけ・・・汗すみません。

 

 

暗い内容にとられてるかもですが、本人はいたって超ポジティブですので、ご心配なくデレデレ

 

とりあえず生きてます!

お店つぶれてません!!(笑)

 

こんなスタイルですが、今後ともよろしくお願いいたします( ´艸`)





写真はソーコとは全く関係なく、夏休み中?前?に訪れたトウモロコシ狩り(収穫して生のままその場で食べ放題)の、一面に広がるトウモロコシ畑です。