いよいよ7月! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

7/4(火)6(木)7(金) 

7/11(火)12(水)13(木)14(金)15(土)

7/18(火)19(水)20(木)

7/26(水)27(木)28(金) 営業します

7/5(火) 7/25(火) 休業


こんにちは。

 

タイトル通り、いよいよ7月ですね、梅雨っぽいですね、そして暑いですね汗

 

さて、大人フリマや子供ふろしき市の出店者申込みを始めてから少し経つものの・・・

 

大人フリマの方、、、苦戦しております(;^_^A

 

今までと違う場所だから?委託じゃないから?告知不足だから?

 

むむむむむ・・・

 

 

とにかく、まだまだ大募集です!(笑)

 

IMG_20170701_152807053.jpg

 

出店者募集のチラシ。

 

Aコープさん(みかた・いちのみや)、サンパティオ図書館さん、西兵庫信用金庫さん(一宮・山崎)、小倉総合建材さん、ヘアーサロン前田さん、Flower Bellさん、光伸自動車さん、小野商会さん。

現在チラシを置かせてもらっています、ご協力ありがとうございました(〃∇〃)

 

フリマもふろしき市も古本交換会も、同じ広場であるので、家族総出で出店していただけると嬉しいな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

※我が家は総出で出店します(笑)

 

フリマなんてしたことないし・・・←初めての方フォローします!

売れないと思う・・・←大勢の人に見てもらいましょう!それでも売れなければ決心しましょう!(笑)

子供がいるから・・・←小学生ならふろしき市に出店して、親子で共に張り合いながら?出店しましょう!幼児なら古本交換会を楽しみながら出店しましょう!

ずっと店番はしんどそう・・・←たったの4時間!自分もレジだけ持って買い物したり自由にできますよ!

子供服しか売れないんでしょ・・・←そんなことはありません!日用品も人気ですし、一昔前に流行ったような物がなぜか喜ばれたりなんてことも!

 

 

 

妙見夏まつりのチラシも出来上がったようで、、、

 

FB_IMG_1498736042424.jpg

 

『花✿花』ですよ!

 

私は加古川育ちでして、加古川の歌手といえば「菅原洋一」ですが、お隣の高砂出身の「花花」や「SOPHIA」もなぜか地元自慢の一つですね(笑)

 

そして、7月22日は、宍粟市波賀町でも『カヌーまつり』がありまして、、、

 

 

 IMG_20170701_160947943.jpg

 

 

つまり、カヌーまつり→フリマ&ふろしき市→妙見まつり!!!

という丸1日遊べちゃうんですよ!絵日記・作文もできちゃうんですよ!

 

「田舎は何もないから~」と、ついつい都会に出向きがちですが、こうやって宍粟市でも「楽しんでもらえるように!」といろんな場所で、いろんな人たちが、いろんなことに取り組んでます。

 

何年か前までは「ないなら自分でやっちゃえ~」的な軽い感じでソーコでできることをジミ~に一人でしてたけども(笑)、こうやって大きな場所でいろんな人とタッグを組んで?(足ひっぱっては・・・ないはず・・・)できる今のつながりや縁につくづく感謝です。

 

その感謝は、、、

フリマ大成功でお返しできたらいいな、そのためには、兎にも角にも、出店者!!(笑)

 

 

 そしてそして、ソーコの夏休み恒例の絵画教室のお問い合わせを本当にたくさんして頂いているのですが、誠に申し訳ありません。現在、こちらのイベントに手がいっぱいで、絵画教室の方に手が回ってません。お問い合わせして頂いた方にもお答えしておりますが、予定が決まりしだいにすぐにご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。