あるとき~ないとき~♪ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。

 

無事にブトの傷?から復活したソーコです(°∀°)b

 

 

いや~先週は臨時休業してご迷惑をおかけしましたが、本当に大変でした!

 

去年噛まれた時も腫れまくって1週間かかりましたが、今回はそれ以上の腫れっぷりで、足の指と足首が腫れて硬くなり、しびれた感じで動けなくなってました。

 

が、、、

 

近所のかかりつけ診療所で点滴してもらって、秘薬のような湿布液をもらうと、4日目にはおおかた治ってました。

 

関係ないけどこの診療所の建物はすごく古くてちょっとした価値があるらしいのですが、点滴する部屋に入るといつもビックリするのよ(笑)

 

「えっ?!戦時中?!タイムスリップした?!」

 

ってね。(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

ベッドに寝転がると天井は屋根の木むきだしだからね!んで、梁に釘を打っててそこに点滴を下げる・・・。普通の病院の白い部屋・白い天井・白い布団なんてものはないんだから(笑)

 

でも、抗という名の付くオクスリをなるべく使いたくない我が家のかかりつけ病院なのです。映画のロケに使えそうな雰囲気の点滴室に興味がでた方は行ってみてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

んでもって、タイトルの話。。。

 

4月以降にお店に来られた方はご存じかと思いますが、この春で委託を終了する作家さんが複数いらっしゃって、雑貨スペースはガラーンとしてました。

 

倉庫を開店して4年。その間に作家さん達も、引っ越ししたり就職したりと色々生活環境が変わった方も多いです。

 

 

なので、また初心に戻るべく『雑貨部門のセカンドシーズン!』と自分でお題をつけて人知れず励んでおりました・°・(ノД`)・°・

 

 


↑ないとき~♪

 


↑あるとき~♪

 


↑アクセサリー類をたくさん置けれるように、引き出し式の棚を作ってもらいました(^ε^)♪

 

 

「おっ?ご主人また腕あげたんじゃないの~?」

 

と思うでしょ???

 

そこはね、やっぱり、お約束通りの最後の失敗があるのでぜひ見に来てください。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

それでは、GWも含めていっぱい休んだ分まで、今週は通常営業に5/22(日)の森のバザールと、頑張りまーす!!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚