予定。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

4/21(木) 13:00~16:30

 

4/23(土) 13:30~16:30

4/24(日) 13:00~16:30

 

4/26(火)27(水)28(木) 休業

 

4/29(金) 13:00~16:30

4/30(土) 13:00~16:30

 

5/1(日) 森のてづくり市

 

5/3(火)4(水)5(木) 休業

 

5/10(火) 13:00~16:30

5/11(水) ???

5/12(木) 13:00~16:30

 

5/17(火)18(水)19(木) 13:00~16:30

 

5/22(日) 森のバザール

 

 

こんばんは。

 

ずらーっと予定を書いてみましたが、変更ばかりでご迷惑をおかけします。

 

参観日・家庭訪問などがございまして・・・(;´▽`A``

 

その分、イベントや休日の営業でカバーしますのでお許しを。(笑)

 

 

さて今週から冷たいドリンクを始めたものの、まだヒンヤリ寒いですね。(´д`lll)

まだホットの注文が多いです。

 

でも、冷たいデザートは好調です。

 

『つるつるプリン』『杏仁&マンゴーゼリー』『酒粕ヨーグルトゼリー』『大人のコーヒーゼリー』

 

気分によって作り分けてます。数少ないメニューですが、ぜひ制覇してみてくださいな音譜

 

今は雑貨部門の入れ替えでガラーンとしてますが、少しずつ増えていく予定ですので楽しみにお待ちくださいね。

 

それでは、ごきげんよう♪(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、