2015年は。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

先週、今年の最後の営業を終えました。


毎年、年末には振り返りブログを、年始には抱負ブログを、書いてきました。



今年もそうしようと思うんだけど、なかなか筆(指?)が進まない・・・ガーン


それは今に限っての事ではなく、今年の更新頻度や書いてる内容からも、うすうす勘づいてる人もいるかもですね。



そうなんです。



今年は、実生活の方で本当にいろいろ、いろいろあって、なかなか気持ちの切り替えがうまくできずにいました。


お店での営業は、営業前は「ふーっ」って感じで重いんだけどね、いざお客様が来て喋ったりしてると楽しくてね、私が気分転換させてもらってた。


閉店する時には「やっぱり開けて良かった」って毎回思うほどに(笑)


だけど、お客様と対面しての営業とは違って、一人でブログを書くとなるとね、気持ちの切り替えができずなかなか書けなくて、書いても業務的案内って感じでしたね。


こんな事を書くと、「ソーコさん、そんなに悩んでたの!?」って心配されちゃうかもね。


悩むというよりは、怒ってましたムキー



大きな見えないようなモノに対して怒りや闘志を継続させながら、日常生活を送るというのは、本当にしんどいものですね。


裁判をしてる人のしんどさが少しだけ分かった気がします。


いや、私は裁判とかはしてないんですがね、とにかくいろんなモノに対して闘うべきか受け入れるべきか忘れるべきか、等々の複雑なカオスに入ってました(´д`|||)


けどね、あくまでも前向きに!前向きに!

いろんな意見や感情も全ては

音符大人の階段の~ぼる~音符ために!


実生活もお店も、本当に『ガマンの1年』と思ってやりました。ロイター板みたいに。



そのガマンも、もうすぐ終わり。はやく、はっちゃけたいなぁ~( 〃▽〃)というのが、今の心境。


まったく、なんのこっちゃ?意味分からん?って思われても仕方のないような文章ですね(  ;∀;)


気になる方は、来年、呑みに誘ってください!(笑)


今年の終わりがこんなので申し訳ない。
けど、何もできてないのに終わりだけカッコつけようたって無理だわさニヤニヤ


こんな音符ありの~ままの~音符すぎる私ですが、来年もよろしくお願いいたします真顔