臨時休業&11月の予定。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

急で申し訳ないのですが、明日11/3(火曜)は、休業いたします。


今年は『ふるさと祭り』には出店いたしません。


11/4(水) 営業
5(木) 営業
6(金) 営業
10(火) 営業
11(水) 休業
12(木) 営業

17(火) 営業
18(水) 営業
19(木) 営業
20(金) 営業

11/22(日曜) 山崎もみじ祭りに出店!

24(火) 営業
25(水) 営業
26(木) 営業

基本的には、火~木の13:00-16:30営業なんですが、素麺業&学校の都合などで不規則になり、ご迷惑をおかけしてます。


看板が出てなくても、シャッターが開いてたら、中には私がいるのでお気軽にお越しくださいね。

運が良ければケーキがあるかもだし、無くてもクッキーと飲み物は用意できるかと思います。勿論、雑貨を見るだけでも大丈夫ですからね。


それでは、ごきげんよう~🎵