予定&初LINEトーク。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

4/21(火曜) 通常営業。

4/22(水曜) 13:30~営業。

4/23(木曜)9:30~営業。ほぐし処さん常駐日。

4/28(火曜)都合により休業します。

4/29(水曜)通常営業。

4/30(木曜)通常営業。

5/5(火曜)都合により休業します。

5/6(水曜)通常営業。

5/7(木曜)通常営業。



ややこしくてすみません。(´д`lll)

ブログでは伝わりませんが、えがちゃん風土下座をしておりますから!!


そして素麺業にお勤めの方、中休みに入られましたか?冬の疲れをとってスッキリしたいと思いませんか?


4/23は「ほぐし処」さんが、10時から待機してくれます♪チョッと、かなり?痛いけども施術後はスッキリしますよ(^_^)v


予約優先ですので、直接ほぐし処さんに連絡してもらうか、連絡先が分からなければ私に連絡くださいね(*´ω`*)


それから、フリマの日程が決まりました!!

5/24(日曜)久しぶりの春フリマ開催します♪



先週、売れ残ったつるつるプリンの買い取り先を探すため、初めて公式LINEでフォロワーさんに一斉トークを送りました。


おかげさまで完売しましたが、驚いた方や返事をするべきか迷った方もいるかもしれませんね。


トークの内容に不必要であれば返事はしなくて大丈夫ですからね(*^^*)


facebookは誰が「いいね」してくれてるのか分かりますが、公式LINEでは誰がフォロワーになってくれてるのか分かりません。人数だけが分かります。


なので、既読スルーでも全く問題ナッシングです(笑)


実際に、今回送信して1分も経たないうちに「今から行くから!!」と返事を頂きました。



『誰だろ…???』


今から←近くの人?

行くから←歳上の人?


LINEって情報漏れ防止の為に、本名・フルネームじゃなくてニックネームにしたりするしね。


何かヒントを…と思い、プロフィール写真をよーく見てみて…、やっと分かりました!!


子供の同級生のおばあちゃん!!


そりゃニックネームでも分からんわ(笑)


でも、そのおばちゃんがLINEしてるのもスゴいけど、ソーコのフォロワーってのもスゴいと思いませんか!?( ☆∀☆)


初めての試みでしたが、なかなか楽しかったです(^w^)


文章ばっかりで味気ないブログになっちゃったので、この前作った『カラメルりんごのタルト』の写真を貼っといて・・・






それでは・・・| 壁 |д・)