大盛況♪ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは(*´ω`*)


桜も散りはじめ、入学・入園・移動・引き継ぎが済み、一段落されましたか?


いやいや、提出書類や名前付けで追われてる最中だよ!!

って方もいるはず。。。

我が家は今年、幼小中と3つあり目が回ってます(笑)



さて、前記事でお知らせしていた『ミニコンサート』ですが、無事終演いたしました♪


「来てくれるかな…」


「わりと来てくれそうです」


「けっこう多いかも…」


「入れないくらいかも…」


告知してからの1週間ほどの間の私と平田さんとのやりとりです( ´艸`)


17時開演で、16:40頃からじわじわ・ぞくぞく・ぞろぞろ…。


主人がボソッと言いました。


『鉄骨やからなぁ、たぶん大丈夫やろう…』


そうです!!リサイタルは2階なので、入る入れないも大事ですが、重みに耐えれるかも大事なんです!!


某メーカーの物置のTVCMが頭に浮かびました(笑)






背景が残念で、ごめんなさい。(´д`lll)







分かりにくいかもしれませんが、かなりギュウギュウです(^o^;)  2階スペースに入る事もできないので階段の手摺の所から写真撮りました。


後で教えてもらいましたが、60人も来てくれてたそうです( ☆∀☆)


終わった後は、演奏した娘さんもお母様も私も、達成感・充実感・安堵感から、とても心地よい疲労感を味わいました(//∇//)


ソーコにとってもチャレンジ。と、前に書きましたが、今回、一歩前進し道が広がったと思いました。



やっぱり、私は自分が何かをするよりも、この場所を使って誰かの為や地域の為に動いて、人と人とを繋げたり繋がったり、色んな人と何かを共有できるという事の方が好きなようです。



ガラにもなく真面目な感じになってしまったので・・・・

おひらき!!


それではバイチャ♪三 (/ ^^)/