ミニコンサート♪ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは♪

今日でやっと3周年のアニバーサリー月間が終わりました。

振り返れば忙しかったような、のんびりしてたような…(*´ω`*)

この3月は、常連さんよりご新規さんが多かったような感じです。3年目でもご新規さん…今までがどれだけマイナー(←隠れ家風ともいいます)だったか分かりますよね(^o^;)


明日からは4月!!

またのんびりじっくり頑張ります。


さて早速のお知らせです。

お客さまの持ち込み企画でしたので、ポンポンポーンと話が進みました。





娘さんがチェロを小さな時からされてて、今春中学に進学します。

コンクール等で弾く事はあっても、なかなか色んな人に聞いてもらえる機会が少なく、部活に入る前のこの今しかない時がチャレンジするチャンスだと!!地元の人にこそ知ってもらいたいと。

『ソーコでリサイタルをさせてもらえませんか!?』


私は元々、ここでオバチャン達のためにカラオケや歌声喫茶とかをしたいと考えていたので防音壁にはしてるのです。


が、実際に「こんな所で~?」と言われるのが怖くて(小心者なので)音楽関係者に自分から声をかけた事はありませんでした。


『こんな所でいいんですか?』


『どれだけの人が興味を持って聴きにきてくれるか試してみたいんです!!』


『やってみましょう!!』


以上。。。(笑)


後日、音出しに来てくれましたが心配していた音の響きはクリアしました(^_^)v

4/8(水)は営業時間を延長してリサイタル終了迄といたします。

17時~開始で約20分の予定です。

持ち帰り用の蓋付きカップで飲み物でも飲みながら、近距離でチェロの音を感じてみませんか?

入場は無料で、飲み物は任意で有料です。



私にとってもチャレンジ!

興味のある方はぜひ!!小さな子供さんに見せるのもオススメですよ(なかなか弦楽器の音を聴かせるって少ないと思うので…)



それでは(*・∀・*)ノ