もう少し。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

3/10(火)からは13:00-16:30の午後営業に変わります!!


こんにちは。



晴れているのに風は冷たかったりと、まだまだ『春』ではない気温ですね。


ソーコではまだまだストーブとエアコンが健在です。それでも2月のような底冷え感はなくなったので嬉しいです。




さて今週から心機一転しての営業再開しておりますが、楽しいです(^_^)v


早速ブログを見ての10%オフを狙って来てくれた方もいたり、新作の納品や既存商品の値下げに作家さんが来てくれたり…。



大にぎわい!!とまではいきませんが、少しずつ少しずつ、3周年セールっぽく賑わっていきそうな予感がします。


そして明日 3/7(土)8(日)は、久しぶりの土日営業♪つるつるプリンありますよ~(*´∀`)


そしてそして、始めにも書きましたが、来週からは午後営業に変わります!!

やっと素麺が1日製になる~(^o^;)

やっとやっと日曜の仕事から解放できる~(//∇//)



これだけで精神的なストレスがかなり減るわ(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

新作情報や急な臨時営業(金曜とか)などは、ラインやFacebookでお知らせしております♪



LINE・・・公式アカウントで『雑貨&カフェ so-co.』で検索


Facebook・・・『雑貨&カフェ so-co.』で検索


よければ「いいね」してくださいね。


また今までLINEではコメントができなかったのが、できるようになりました。そしてお店トークもできるようになりました。また試してみたいと思います。



それではヾ( ´ー`)