プリンはいかが? | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。



妙見夏祭り・・・、無事に終了しました!



千種のお客様達と出会えて、さらにそこからの口コミ宣伝をしてもらえ、持って行ったヘアゴムの宣伝してもらえて、日が暮れた頃にはアルコールが入ってご機嫌なお客様を心底「うらやますぃ~(-_-メ」と思いながら、手をプルプルさせて、仕事しました(笑)




初めての事なので、予想がつかずなるべく多め多めに、材料を大人買いしたと前回書きました。



その結果。。。



たくさん余ってしまいました(^▽^;) 


とはいえこうなる事も予想はしてたので、ほとんどは腐らないものばかりなんですが、唯一、困るものがチャイ用に大量買いした牛乳です。



なので、今週はプリンばっかり作ることにしました(笑)



倉庫の「つるつるプリン」 いかがでしょうか???









7/31(木曜) 13:30-15:00

二階で、トピアリー教室があります。上の写真がお見本です。