快適温度。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

ちょっと肌寒くなってきましたね。

倉庫では早くもニット帽が売れました。

そして、秋と春はなんといっても・・・

エアコンを使わなくて済む!!

この一言につきます(笑)

さてさて、久しぶりにカフェの様子を書こうかしら。

5連勤で儲かったかと思えば、その次の週はからっきし。水曜にボチボチで、作り足そうかどうか悩んで作ったら木曜はチョロッとしか・・・(´□`。)

で今週は水曜に結構なくなって、「作り足そうか足すまいか・・・先週みたいに残るかなぁ」と心配しながらも、多めに足しました。

そしたらね、、、

きれいさっぱり完売しました!!


さんきゅー!!(*゜▽゜ノノ゛☆  ←堀内孝雄風に

でまた来週も調子のって作ったらへこむんだろうなぁ(笑)ソーコも山あり谷ありです。まぁそれでも水前寺清子風にはなんとか前に進んでます。(^_^)v

 しっあわっせは~、あっるいってこない~、だ~からあるいてゆくんだね~
 


そして、ずっと前からお客様から言われてた事。。。
『国道を北から走るとシャッターが開いてたり看板があるのが見えるけども、南から走ると見えない!もっと先から「おっ開いてるな」と分かるようにしてほしい』

①パトランプ付ける?
②滑車で黄色いハンカチを上げる?

いろんな案をいただきましたが、とりあえずこんなのになりました。



写真では見えにくいですが、今日来た方からは「パタパタしてすぐ分かったよ!」と言っていただけました。とりあえず持ってたのが青いリボンしかなかったのですが、何色がよいのでしょう?

目立って・・・、さりげなく感もあって・・・、かつシャレオツな・・・、倉庫に似合うような・・・


誰かこっそり教えてください(笑)


それでは、みなさんごきげんよう(・∀・)

ソレ、ワン・ツー・ワン・ツー・ワン・ツー・ワン・ツー・・・